2022/12/12 01:18

近年じわじわと国内でもファンを掴みつつある「プレイフルランジェリー」


そもそもプレイフルランジェリーって?
と思っているかたもいるはず。

言葉の通り「プレイフル」=「遊び心」のあるランジェリーを指すので、
例えばバストメイクする機能性を備えた設計のデザインではなく、
見た目重視デザインのランジェリーのことを総称しています。



例えばSMの世界観を感じるようなボンテージデザインだったり、
プリンセスのドレスがランジェリーになったようなスウィートなデザイン、
また、こんなのどう着るの!?と思うようなデザイン、、、
どれもプレイフルランジェリーです。

とはいえ、何をもって「プレイフル」と感じるかはあなた次第。

普段ベーシックなカラーのランジェリーしか着けていないかたにとっては、
ピンクや赤のランジェリーはまさに「プレイフル」

いつも着けないカラーのランジェリーを着けている自分にドキドキしますよね!

「着てみたいけど、、、」と心がざわざわっとした時は、
思い切って挑戦してみてください。

だって、あなたがどんなランジェリーを着けているかなんて
服さえ着ちゃえばわからないんですから♡